ふくたかブログ

半田自治会OB会有志ボランティア

こんにちは!福島たかひろです。

516

6時、委託され管理をしている市有地で、今年第1回目のボランティア作業がスタートしました。

除草やお花の管理だけのボランティアで終わらせないために「秋にはさつまいもを収穫する」という楽しみ・目標を持って活動されています、

ボランティア作業は、秋の収穫までこれから何回か行われます。

今年もいよいよ始動です!

有志の皆様、お疲れ様でした。

https://youtu.be/OGL3S3zlFWc?si=UKIHgN2PaQekHzF9

#福島たかひろ

#渋川市議会議員

#半田自治会OB

#有志によるボランティア作業

#除草と花壇の整備

#サツマイモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA