半田自治会OB会有志ボランティア

こんにちは!福島たかひろです。
5月16日
朝6時、委託され管理をしている市有地で、今年第1回目のボランティア作業がスタートしました。
除草やお花の管理だけのボランティアで終わらせないために「秋にはさつまいもを収穫する」という楽しみ・目標を持って活動されています、
ボランティア作業は、秋の収穫までこれから何回か行われます。
今年もいよいよ始動です!
有志の皆様、お疲れ様でした。
https://youtu.be/OGL3S3zlFWc?si=UKIHgN2PaQekHzF9
#福島たかひろ
#渋川市議会議員
#半田自治会OB会
#有志によるボランティア作業
#除草と花壇の整備
#サツマイモ
